よくある質問

入場に関して

Q.入場料はかかりますか?
入場料は無料です。別途飲食代はかかります。
Q.ビール以外の飲み物の販売はありますか?
アルコールドリンクのサワー類やソフトドリンクも販売ブースにてご購入いただけます。
Q.雨天の場合は中止ですか?
雨天決行となり、屋根付きエリアの利用やパラソル設置予定です。ただし、荒天や自然災害で中止となる場合は、公式にてお知らせいたします。
Q.フードのみの購入は可能ですか?
可能です。チケットはドリンク・フードのいずれでも使用可能です。
Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
Q.食事・休憩ができるところはありますか?
大階段にてお食事していただけるスペースやスタンディング形式などをご用意しております。 なお、混雑時は譲り合ってご利用ください。
Q.ペット同伴の入場はできますか?
ペットのご入場も可能です。リードの装着をお願いいたします(ロングリードはご遠慮ください)。
※トラブルは当事者間で話し合い、解決してください
※リードのくくりつけ等によるペットの放置はご遠慮ください
※排泄物等の処理は、飼い主様の責任において処理、ご対応ください
※渋谷ストリーム2・3F通路はキャリーケ一ス(手足や顔等の全身が隠れた状態)をご利用ください
Q.駐車場はありますか?
専用駐車場はございません。周辺の一般駐車場をご利用下さい。
Q.入場の人数制限はありますか?
基本的に入場制限はございません。
ただし安全上の問題が生じると判断された場合は制限させていただきます。
Q.入場に年齢制限はありますか?子どもを連れていきたいのですが
会場への入場に年齢制限はございません。ベビーカーもご利用いただけます。
アルコール提供ブースでの飲食は20歳以上の方のみとなります。
Q.ラストオーダーは終了時間からどれくらい前ですか?
各日とも終了時間30分前がオーダーストップです。

購入方法・チケットに関して

Q.前売りチケットの発売はありますか?
ございます。
開催終了まで楽天チケットよりお求めいただけます。
Q.商品を購入するにはどうしたらいいですか?
紙チケットとの交換になります。
紙チケットは、前売りチケットまたは当日受付会場にて販売しております。
Q.当日の支払い方法を教えてください
お支払い方法は、クレジットカード決済(Visa / MasterCard / AMEX / Diners / DISCOVER)・QRコード決済(PayPay)が可能予定です。現金はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
Q.余ったチケットは返金できますか?
返金対応は受け付けておりません。ビールやフードなどで使い切っていただくようお願いいたします。
Q.チケットを購入しましたが、行けなくなりました。キャンセルできますか?
チケットお申込後のお客様都合によるキャンセル・払い戻しは、恐れ入りますが承ることができません。

会場に関して

Q.席の予約は可能ですか?
予約は承っておりません。
Q.会場内で出たゴミはどうしたらいいですか?
会場内にゴミを分別回収しているスペースがございます。ご協力くださいますようお願いいたします。
Q.喫煙場所はありますか?
電子タバコを含め、渋谷ストリーム館内の喫煙所をご利用ください。
Q.落とし物をしました
会場内での届出があった落とし物は受付にてお預かりしておりますのでスタッフまでお尋ねください。
TOPに戻る

開催実績

チケット販売中