よくあるご質問

よく検索されるキーワード

メールが届かない遅刻ログイン
連絡先交換決済番号振替金

PARTY☆PARTYに寄せられるよくあるご質問をまとめました。
こちらに掲載されていない内容についてはPARTY☆PARTY LINE公式アカウントにてお問い合わせください。

パーティー申込みについて

Q申し込みはどこからできますか?
A

専用アプリ、パソコンやスマートフォンサイトで24時間受付しております。 専用アプリは限定クーポンや、自分に合ったパーティーの選別が簡単に行えます。ぜひダウンロードしてみてください。
アプリのダウンロードはこちらから

Qパーティーの参加資格を教えてください
A

男女共に18歳以上の独身の方で、各パーティーごとに定めている参加資格を満たしている方がご参加可能です。 将来結婚するつもりがない方や、真剣に出会いを求めていない方、既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、遊び目的の方は、他のご参加者様のご迷惑となりますので、固くご参加をお断りいたします。

また、各パーティーごとに設定しております参加条件に関しては、厳密に対応しています。 開催までにアップロードいただいた本人確認書類(身分証)または当日受付でご提示いただく書類にて年齢やお名前を確認いたします。虚偽のご登録をされている場合は、ご参加いただくことができません。 ご参加枠を確保しておりますので参加費のご返金もできないことになります。
※未決済の場合は、お支払いいただきます。

参加条件は異性の方も認識した上でお申し込みをされていますので、条件を満たさない状態でご参加しマッチングしても、いずれは知られてしまうことです。虚偽から始まる恋愛をはじめることは、ご自身にとってもお相手にとってもマイナスばかりですので、必ず事実をご記入ください。

※年齢の参加条件に「位」という表現がついている場合には、その年齢範囲の+3歳まで、ご参加可能です。

【禁止する行為】
A.健全な恋活以外を目的とした利用
・ビジネス目的の求人、勧誘行為
・客引き行為
・金銭を要求する行為

B.性的な欲求を満たすためだけの利用
・一晩限りの関係を持ちかける行為
・連絡先交換後に一方的に性的なメッセージや画像を送信する行為
・直接的に性交渉を持ちかける行為
・性的な写真やメッセージをお相手に強要する行為

Q予約のキャンセルをしたいのですが…
A

お客様都合でのキャンセルはご参加費分のキャンセル料が発生いたします。
(無料で申込された場合は、一律1,000円のキャンセル料をお支払いいただきます)
ご了承のうえ、以下方法にてキャンセル手続きをしてください。

■パーティーキャンセル方法
(1)ログインの上マイページを開いてください。
(2)【参加予定】を選択してください。
(3)キャンセルしたいパーティーをタップしてください。
(4)【注意事項・キャンセルについて】欄のキャンセルボタンから手続きが可能です。

一部パーティーでは上記手順でキャンセル手続きができないことがございます。
キャンセルボタンが表示されていない場合は、LINE公式アカウントのお問い合わせフォームより、キャンセル依頼をお願いいたします。

また、誤ってお申し込みをされた場合は、お申込み後2時間以内にキャンセル手続きをしてください。
お支払いいただいたご参加費は他パーティーへお振替えいただけます。
ご返金は行っておりませんこと、予めご了承ください。

その他の注意事項は以下です。
■キャンセル料のお支払いについて
ご参加費が決済済みの場合は、決済額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未決済の場合はキャンセル料を銀行振込にてご入金いただきます。振込先口座はメールにて事務局よりお送りします。

また、未払いのキャンセル料が発生した時点で既にご予約済のパーティーがある場合には、ご参加までにお支払いをお済ませいただき、受付にて明細書をご提示ください。
お支払いの確認ができない場合には、ご参加をお断りしております。

■ツアーのキャンセル料について
キャンセル期限を過ぎてのキャンセルは、ご連絡いただいた日程により、旅行業法に基づいたキャンセル料を頂戴いたします。担当者よりメールにて詳細をご送付いたしますので、必ずご確認ください。

もっと見る +
Q申し込みをしようとするとエラーが起こり、申し込みが完了できないのですが…
A

アクセスが多い時間帯や、お客様の通信状況により、申し込みボタンを押してから申し込み完了までにお時間がかかる場合があります。しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

また、会員登録がお済みのお客様が、ログインをされていない状態でお申し込みをした場合にも、エラーが起こる可能性がございます。

参加資格年齢であり、入力内容が正しいにもかかわらず、申し込みエラーが発生する場合、PARTY☆PARTY LINE公式アカウント【よくある質問・相談】→【イベント申込】→【申込ができない】よりご連絡ください。

Q友人と一緒にパーティーに参加したいのですが…
A

もちろんご友人とご一緒にご参加いただけます。
ご友人との参加には、お食事付きや体験など参加者みんなで楽しめる街コン・イベントがオススメです。
ご友人も参加資格を満たしているパーティーに、それぞれご自身でお申し込みください。

Qクーポンを使って申込みたいのですが…
A

クーポンコードをお持ちの場合は、以下手順にてご利用ください。
①参加希望のパーティーの予約画面に進む
②【お支払い手続き】下の【クーポン入力】を押し、クーポンコードを入力の上【使う】を押す
③【決済金額(税込み)】を確認の上ご予約
※早割・超早割、別キャンペーンとの併用は原則できません。
※パーティーの会場・形式によってクーポン対象外の場合もあります。

Q振替金を使用してパーティーに申込したいのですが…
A

振替金をお持ちの場合、別のパーティーへのご予約時ご自身でご使用いただけます。

■振替金使用方法
①ログイン後、申込みしたいパーティーの手続き画面へ進む
②支払い方法選択時【振替利用】欄表示されますので金額を入力の上「使う」を押してお申込みください
※1円単位でご利用いただけます。
※差額が発生する場合は以下の対応になります。
 振替先の参加費が高い場合:カード決済またはコンビニ決済で差額分をお支払いいただきます。
 コンビニ決済の場合は、210円のコンビニ手数料が発生いたします。
 振替先の参加費が低い場合:残高分を再度お預かりいたしますので、次回同様の方法にて残額をご使用ください。※差額のみの返金はいたしかねます。

Q当分パーティーに参加できないので、振替金を返金してほしいのですが…
A

原則振替金の返金は行っておりませんが、ご結婚が決まった場合やご予定の関係上別パーティーに参加できない場合には口座入金にて振替金をご返金いたします。
PARTY☆PARTY LINE公式アカウント【よくある質問・相談】→【返金】よりご連絡ください。
決済額でのご返金が主となり、一部使用した残額のみの返金は承ることが出来かねますのでご了承ください。

Qパーティーに間違えて申し込んでしまいました…
A

誤ってお申し込みをされた場合は、お申込み後2時間以内にキャンセル手続きをしてください。
お支払いいただいたご参加費は他パーティーへお振替えいただけます。
ご返金は行っておりませんこと、予めご了承ください。

以下方法にてキャンセル手続きをしてください。

■パーティーキャンセル方法
(1)ログインの上マイページを開いてください。
(2)【参加予定】を選択してください。
(3)キャンセルしたいパーティーをタップしてください。
(4)【注意事項・キャンセルについて】欄のキャンセルボタンから手続きが可能です。

しかしながら、パーティー開始時刻の2時間前を過ぎている場合は、振替および払い戻しは行っておりません。通常のキャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。
※故意に複数のパーティーで当システムを利用していると事務局が判断した場合は、キャンセル料を請求することもございます。

Q参加するパーティーを変更したいのですが…
A

お客様の都合によるパーティーの変更を行う際には、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル後、変更を希望されているパーティーに改めてお申込みください。

Q支払い方法の変更はできますか?
A

お支払い先コンビニの変更は可能です。PARTY☆PARTY LINE公式アカウント【よくある質問・相談】→【キャンセル】→【支払い先コンビニを変更したい】よりご連絡ください。
パーティー直前の場合、変更できない場合もございますのでご注意ください。

Q強制でキャンセルされてしまうことはありますか?
A

当日キャンセルが多い方や参加費が長期間未払いの方には、事務局よりご参加可否を確認するメールをお送りすることがございます。
メール文内に記載されている期限までにお返事をいただけなかった際は、自動的にキャンセルする場合がございます。またその際にもご参加費分のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

Q参加費の支払い方法は?いつまでに支払えば良いの?
A

参加費の支払い方法は、カード決済とコンビニ決済の2つをご用意しています。その場で決済が完了し、手数料が発生しないためカード決済をおすすめしています。
※当日会場でのお支払いはできません。

■クレジットカードでのお支払い
お申し込み画面にて、カード情報をご入力ください。
※「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」がご利用になれます。
※2回目以降カード情報の登録は不要です。

■コンビニでのお支払い
お客様のご利用になるコンビニエンスストアにより、お支払手続きが異なります。ご希望のコンビニエンスストアを選択しご確認下さい。

セブンイレブンLAWSONFamily Martseico mart

※パーティー開催時間までにお支払いをお願いいたします。自動送信メールにて支払い期日が送信されますが、決済番号はパーティー当日でも有効です。
※パーティー直前にお支払いされた場合、支払い状況反映に時間がかかり事務局で確認がとれない場合がございますので、お支払い時の明細書をお持ちの上受付でご提示ください。

Qコンビニ決済番号が分かりません
A

コンビニの決済番号は以下の方法で確認可能です。
①お申込み完了メール
②【マイページ】の【参加予定のパーティー】

Qカード情報を削除・変更したいです
A

お客様のカード情報をPARTY☆PARTYのサーバー上に保存することは一切行っておらず、
独自の監視体制とセキュリティ施策を行っている決済代行会社(株式会社ゼウス)が、情報の管理・削除を行っています。
そのため、現在登録されているカード情報をサイト上に表示したり、弊社側で削除することができません。
お手数ですが、情報の削除等につきましては、株式会社ゼウスへご連絡くださいませ。

カード情報の変更は、サイトにてログイン後マイページの【支払いカード情報の登録・変更】より変更が可能です。
空欄に新しいカード情報を入力頂くとカード情報が上書きされます。

Qカード情報を入力しても、エラーが出て先へ進めないのですが…
A

半角/全角などが間違っている場合や、「I(アイ)」と「l(エル)」など似た文字を入力してしまっている場合もあります。再度入力した情報をご確認ください。

決済金額が200円以下の場合、クレジットカードによってはお支払いいただけない場合もございます。
金額にかかわらず、カード情報を正しく入力しているが決済できない場合は、PARTY☆PARTY LINE公式アカウントにて画面の左下キーボードのボタンをタップし、ご連絡ください。

Q決済時の明細には何と表記されますか?
A

コンビニエンスストアにてお支払い時は、明細に「IBJ」と記載されます。クレジットカードによる引落明細での表記は、「IBJ」となります。

Q 予約の途中で「決済金額の変更が発生したため、お申込み完了しませんでした。」と表示されました。なぜ価格が変わったのですか?
A

割引はそれぞれのパーティーに設定されている人数や期限を超えますと、予告なしで自動的に終了します。
そのため、ご予約操作途中でも随時ご参加費は更新されますので、タイミングによっては金額が変わる場合がございます。ご了承ください。

パーティー参加について

Q身分証以外に提出が必要なものはありますか?
A

身分証以外の提出物は原則不要です。
※パーティーの企画や参加条件によっては提出を依頼する場合がございます。

ただ、年収を含むご自身の情報をプロフィールへご登録される際は、必ず正確なものをご記入ください。虚偽の情報をご記入の上マッチングされた場合は、いずれ知られてしまうこととなります。また、虚偽情報が判明した場合は今後のご参加をお断りしています。

Q開始の何分くらい前に会場へ行けばいいですか?
A

10分~15分前にお越しください。受付後にプロフィールの記入やアンケートの回答をしていただきますので、余裕をもってのご来場をお勧めします。

Qパーティーの所要時間を教えてください
A

企画によって異なりますが、約1時間30分~2時間を予定しています。
※当日の運営状況・お客様のご参加人数により前後することがございます。

お客様から「知り合った異性の方とパーティー終了後にお茶やお食事に行かれた」というお話も伺いますので、パーティー後のお時間も空けておくと、より出逢いを楽しめるかと思います。

もっと見る +
Qパーティー当日の流れを教えてください
A

主なパーティー当日の流れは以下です。
詳しいパーティー当日の流れが気になる方は、こちらをご確認ください。

①受付・お席のご案内
②参加する異性のプロフィールをチェック
③プロフィールを見ながらトークタイム
④中間投票のアピールタイム
⑤最終投票のマッチング希望タイム
⑥結果を個別に発表
⑦マッチングしたら連絡先交換

※当日の流れは、パーティー形式や会場により変更する場合がございます。

Qパーティーの受付方法を教えてください
A

PARTY☆PARTYの公式アプリに表示されるQRコードにて受付を行います。
受付のスタッフにQRコードをご提示ください。

QRコードは、公式アプリの参加予定ページにある「受付用QRコードを表示」ボタンで表示できます。
※「受付用QRコードを表示」ボタンは開催直前にならないと表示されません
アプリのダウンロードはこちらから

また、スムーズに受付していただけるよう、本人確認書類の事前提出にご協力をお願いいたします。

Q食事や飲み物はでますか?
A

直営会場開催のパーティーは、基本的にお茶・ソフトドリンクのみの提供です。
飲食店等で開催されるパーティーでは、お食事やアルコールの提供など様々な企画がございますので詳しくは各募集ページ【注意事項・キャンセルについて】の【お食事飲み物】欄をご確認ください。

Qパーティーは何名程度で開催されますか?男女差はありませんか?
A

8対8で募集した際の最少開催人数は4対4と、全てのパーティーにそれぞれ開催水準を定めています。
また、男女比は±2~3名様までになるよう徹底管理しています。
男性か女性のどちらかが極端に多い際には受付自体を一時的にストップする等、細かな調整を行っておりますのでご安心ください。(募集締め切り以降のキャンセルによってはこれに限りません)

Q何人集まっているか確認できますか?
A

開催直前まで人数に変動があるため、事前の参加人数確認はお受けいたしかねます。
また、ご参加予定の方のプロフィール情報を事前にご案内することもいたしかねますので、ご了承ください。

Q遅刻しそうな場合はどうしたらいいですか?途中参加はできますか?
A

パーティーによってはご参加いただけない可能性がございます。
遅刻する場合は、LINE公式アカウントのお問い合わせフォームからご連絡ください。
電車の遅延や道に迷った場合など、やむを得ない事情にはスタッフが極力サポートいたします。

遅れた時間分に進んだトークタイムの補填は行っておりませんので予めご了承ください。
30分以上遅れる場合は、半数以上の方とお話ができないため参加をお断りしております。
その際、参加費の返還や他のパーティーへの振替はできかねますことをご理解ください。

※遅れてのご参加が多く見受けられる場合には、今後のご利用をお断りすることがございます。予めご了承ください。

Qどんな服を着ていけばいいですか?
A

平日のパーティーは、お仕事終わりに参加される方が多いので男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルの方が多くいらっしゃいます。土日・祝日ですとカジュアルな私服の方が多い印象です。
ドレスコードは設けておりませんので、清潔感のある服装でお越しください。

具体的なコーディネート例をファッションガイドでご紹介していますので、ぜひご参考ください。

Qみなさん、どんなことを話しているんですか?
A

お話に困ることがないように、各種プロフィールツールをご用意しています。プロフィールに書いてある内容からお話を膨らませているようです。
※パーティー形式によりプロフィールがない場合もございます。
パーティー中の会話については、恋愛・婚活コラムを参考にしてみてください

Q1人参加なので不安です
A

お1人で参加される方は多数いらっしゃいます。平均すると大人数パーティーで約8割、プチお見合いパーティーで約9割の方がお1人で参加されていますのでご安心ください。

ご友人同士の参加は心強く、初めてでも参加しやすいというメリットがありますが、1人参加ならではのメリットもあります。友達同士でいると異性の方もお声がけしにくいですし、また友達の目が気になって素敵な人がいても積極的になりにくいですよね。いいねと思う方に「この後食事にいきませんか」と誘われた時も1人で参加していた方がスムーズ。勇気を出してぜひ参加してみてください。

Q以前パーティーで出会った人と会うのが気まずいのですが…
A

パーティーの企画・条件によっては一度会ったことのある方と再会することはたまにあるもので、 婚活している方は気にせずお話を楽しんでいる方が多いので安心してくださいね。
「2回目だからリラックスして話せた」「初対面の時よりも深い話ができた」 という声もあります。再会したのも何かのご縁ですのでぜひ会話を楽しんでみてください。
どうしても気になる場合は、会場にてスタッフにお声がけください。

Q本人確認書類(身分証)には何が該当しますか?提出しなかった場合はどうなりますか?
A

PARTY☆PARTYでご利用いただける本人確認書類(身分証)は以下に定めています。
ご提出いただけない場合や、登録情報と本人確認書類の情報が異なる場合は、ご参加いただけませんのでご了承ください。

本人確認書類 本人確認書類

マイページより本人確認書類の画像ファイルをアップロードいただくことで、事前に本人確認を行うことができます。パーティーをお申込みいただきましたらご提出ください。

Qパーティーの途中で帰っても大丈夫ですか?
A

パーティー中の途中退席は原則ご遠慮いただいております。
やむを得ない事情がある場合は、会場スタッフにご相談ください。

Q相手とうまく話ができるか不安です…
A

PARTY☆PARTYでは、パーティーの開始前からお相手のプロフィールをチェックすることができます。
中には、プロフィールだけでなく「共通点」や「共感ポイント」が表示されるパーティーもございます。お相手によってどんなお話をするか事前に考えておくことをお勧めします。

また、「緊張していてうまく話せなかったらごめんなさい」と素直に相手にお伝えしておくと、
ネガティブな印象を与えずに済みますし、相手がリードしてくれることもありますよ。

Qマッチングした後はどうなりますか?
A

マッチングしたお2人は、連絡先交換をしていただきます。その後は、一緒にお茶やお食事に行かれることが多いようです。
いきなり2人きりでお食事へ行くのは緊張しちゃうかも…という方は、まずは連絡先の交換をして、LINEやメールなどのやり取りから始めてみましょう。

Qマッチングしなかった相手とも連絡は取れますか?
A

PARTY☆PARTYのパーティーでは、マッチング結果にかかわらず気になったお相手には、ご自身の連絡先を送信(お渡し)していただけます。

マッチングはしなくても、パーティー中の連絡先送信(お渡し)からメッセージ交換に繋がり、その後ご結婚へ至ったとのご報告も多数いただいております。
お相手から連絡先が届いたら、積極的に連絡してみましょう。

※パーティー中や終了後、お相手へ直接連絡先交換を依頼する行為は禁止です。

Qパーティーで出会った方の連絡先が知りたいのですが…
A

パーティーでは以下の方法で連絡先を交換・お渡しすることができます。

①パーティー中の連絡先送信(お渡し)
パーティー終了後に事務局を通しての連絡先の交換は受け付けておりません。また、連絡先送信システムにて、メールのエラーや受信設定などにより送信できなかった場合でもお取次ぎは行っておりません。

②マッチング成立後の連絡先交換
パーティー終了後のお顔合わせ時に直接連絡先交換が可能です。事務局を通してのお取次ぎは行っておりません。

Qパーティーが中止になることはありますか?
A

参加人数や会場の都合によってはやむを得ず中止と判断することもございます。中止のご連絡は開始時刻の90分前までに、ご登録の連絡先へメッセージ(SMS・メール)にてお送りします。
※お電話での連絡は原則行っておりませんのでご注意ください。

Qパーティーが中止になった場合、参加費はどうなりますか?
A

パーティーが中止になった場合、お支払い済みのご参加費は振替金として事務局にてお預かりいたします。次回お申込み時にこちらの金額を参加費へ充当することが可能です。
振替金を使って申込する方法の詳細はこちら
※参加費が未払いの場合、お支払いは不要です。

マイページ・ログインについて

Qマイページはどこから見ることができますか?
A

メンバー登録、又はパーティーにお申込みいただくと、マイページがご利用いただけるようになります。ご登録いただいたメールアドレスにて認証コードを発行の上、ログインしてマイページをご利用ください。

マイページでは、今後のパーティーの参加予定や、コンビニエンスストアのお支払い情報等を確認できるほか、パーティーで使用するプロフィールの確認・変更、お振替の利用ができます。

■アプリからご利用の方
アプリをインストール後にアイコンをタップ。ログインすると、画面右下にマイページの項目が表示されます。

■パソコンからご利用の方
画面右上の【ログイン】をクリックし、メールアドレス・認証コードを入力してログインしてください。ログインすると、画面左側にマイページのメニューが表示されます。

■スマートフォンからご利用の方
画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップして、メニューを開き、【ログイン】に進んでください。メールアドレス・認証コードを入力してログインし、再度、画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップすると、マイページのメニューが表示されます。

※セキュリティ対策上、ご自身でパーソナルファイヤーウォールを導入されている場合、セキュリティレベルの設定が高すぎるとログインできないケースがあります。設定レベルのご調整などのご対応をお願いいたします。

Qログインメールアドレスを忘れてしまいました
A

LINE公式アカウントのよくある質問・相談より【プロフィール】→【メールアドレスが分からない】を選択して、必要項目を送信してください。

Q退会方法について教えてください
A

退会をご希望される方は、以下の手順で退会手続きにお進みください。

■アプリをご利用の方
アプリにログインすると画面右下にマイページのアイコンがありますので、まずはマイページをタップします。 次にマイページ内にある歯車マークの「その他設定」アイコンをタップします。 一番下にある「退会」の項目をタップすると退会手続きフォームが開きますので、そこから退会手続きにお進みください。

■アプリをお持ちでない方
こちらから退会手続きにお進みください。
※遷移先の退会手続きフォームではPARTY☆PARTYのログインが必要です。

もっと見る +
Qパーティー申し込みをしたのに【参加予定のパーティー一覧】に表示されません…
A

はじめに、マイページにログインができているかご確認ください。

参加者を限定したパーティーなど、一部のパーティーは参加予定のパーティーに表示されません。また、キャンセルしたパーティーも表示されません。

その他、ログインをされずにお申し込みをされたか、正常にパーティーのお申し込みが完了しなかった可能性もございます。お申込み状況を確認いたしますので、PARTY☆PARTY LINE公式アカウントにて画面の左下キーボードのボタンをタップし、ご連絡ください。

Q名前・ふりがな・性別・生年月日を間違えて登録してしまいました。変更方法を教えてください
A

事務局にて変更いたしますので、PARTY☆PARTY LINE公式アカウント【よくある質問・相談】→【プロフィール】→【氏名または生年月日を誤って登録した】よりご連絡ください。

Qメールの配信停止の仕方を教えてください
A

ログイン後、マイページにて【ログイン情報、連絡先交換用情報】の【パーティー情報メール】から、メール配信の可否を設定いただけます。

Q推奨環境について教えてください
A

サイトの推奨環境はサイトポリシーよりご確認ください。
サイトポリシー

Qリンクについて教えてください
A

PARTY☆PARTYへのリンクは原則として自由です。
リンクポリシーを必ずご確認のうえ、設定をお願いいたします。

メールが届かない場合について

Q予約の完了メールが届かないのですが…
A

携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用いただいている場合、メンバー登録完了メールやパーティーの予約完了メールなどが届いていないことがあります。以下をご確認ください。

以下3つのケースに当てはまらないかお確かめの上、PARTY☆PARTY LINE公式アカウント【よくある質問・相談】→【参加にあたって】→【メールが届かない】をご確認ください。何らかの事情でメールが届かない場合も、事務局ではお申し込み受付次第お席の確保をしています。お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします。

①迷惑メールフォルダに入っており、メールが見当たらないケース
②メールアドレスの登録間違いのケース ⇒ 事務局までご連絡ください。
③ドメイン指定によるメールの受信拒否のケース
携帯電話のアドレスを登録している場合は、ドメイン指定の解除を行わないとメールが届かない設定になっている場合があります。
※設定が完了されましたら、再度事務局までご連絡ください

設定の変更

キャリア毎の設定方法 +
docomoのメールアドレスをお使いの方

『受信するメールアドレスの登録/転送元・メーリングリストアドレスの登録』の『手順10』で『noreply@partyparty.jp』をご入力ください。

auのメールアドレスをお使いの方

『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『noreply@partyparty.jp』をご入力ください。

softbankのメールアドレスをお使いの方

『設定方法』の『ステップ4』で『noreply@partyparty.jp』をご入力ください。

SMSが届かない場合について

キャリア毎の設定方法 +
docomoのスマートフォンをお使いの方

拒否・受信条件内の「条件を指定して拒否する」にて、「海外事業者から送信されたSMSを拒否する」のチェックを外してください。

auのスマートフォンをお使いの方

SMS(Cメール)海外事業者ブロック機能を解除してください。
SMS(Cメール)本文メッセージで「解除」と入力
→ 090-4444-0017へ送信

softbankのスマートフォンをお使いの方

海外電話番号メールの拒否にて「利用しない」に変更してください。

よくあるご質問にないお問い合わせにつきましてもお答えいたします

PARTY☆PARTYでは、たくさんのカップルの誕生を見守ってきたスタッフが直接、お問い合わせにお答えしています。疑問や不安がなく、リラックスしてご参加いただけるよう、しっかりとサポートいたします。
順次回答をさせていただきますので、PARTY☆PARTY LINE公式アカウントにてお問い合わせください。

LINE公式アカウントの自動応答で解決できないご質問は以下の時間で回答いたします。
平日12:00~19:00(火曜定休)
土日10:00~19:00
※内容によっては、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。